トリビュートがでるんすね。

猫が可愛くて仕方がなくて気が狂いそうな大江です。
ご無沙汰してますが皆さまお元気でお過ごしでしょうか。


先日、ユニオンでDOLLを立ち読みしてたんですが
すんごいびっくりする記事があって、急いで本を戻し
その場から走って逃げました(笑)。
なんかもんのすごい狼狽してしまいましたの。おほほ。


高円寺HIGH


それは、、↑の11/8のスケジュールに載ってるんですが


『ゲスト:THE POGO(RYOTA,KASUGA,KEN,JUNE)』


って! このメンバーで? 演奏しちゃったりするので
しょうか。最近、夫があんまり返事をしてくれないので
「NO REACTION」をしょっちゅう口ずさんでいたもんで
なんか「あああああああああっ!」というかんじです。


観てぇ。


しかし、演奏しないとなると(トークとか、居るだけとか)
他に知っているバンドが1つだけのライヴなのでう〜ん。
唯一、知っている一つも10年くらい観てないものなー。
行ってもきっと間が持たないなぁ。