これはさよならじゃないと思うのね。

WHO$HIT ラストライヴ…ってか、ワタゾウくんの
15年以上に渡る東京での活動のラスト、でした。


これで彼が活動をやめてしまうわけではなくて、
拠点を郷里に移す、というだけのことなので、
湿っぽくもなく、みんなみんな「またね!」って
かんじでした。ワタゾーくんがにこにこしてるし。


ご近所さんではなくなるので、もうバッタリ会ったり
することは当然なくなりますが、なぜだか逢えなく
なる気がまったくしないので、まぁ身体(特に腰)に
気をつけて呑気にやっててください。ほんまにまたね。


厳しい季節(厳寒というか限界の寒さ)にぜひとも
訪ねて来い、と言われたので、人間の限界に挑戦しに
遊びに行くのでよろしくお願いなのです。


私の青春の1ページ、FOREVER。


札幌で頑張りつつ、変わらずこっちでもやるらしいです。
でもマジで行くわよ、北海道。


常々、誘うからね、誘ってね、と言い合っていたWTZと
ウチの旦那(HIMO)ですが、ついに共演を果たせまして、
感無量です。誘ってくれたのぞちゃん、ほんとに
ありがとう。EGOもがんばってね〜♪