ピンチに颯爽とあらわれるぜ。

仕事帰りに吉祥寺で眼科&コンタクト処方をしてもらおうと
目医者の自動ドアをウィーンと開けたところにメール着信。
なかよしさんからのヘルプメールでございました。すぐに
飛んでいくから待っとれ! とくるりと踵を返し、一旦帰宅
して飛んでいく。途中、そのなかよしさんの夫からも
「妻を頼む。。」という電話をもらい、共通のなかよしさん
からも「どうなってんの? 行ってあげれる?」などという
電話がかかり、たいそう不安&心配だったのですが、いざ
会ってみたら存外お元気なご様子で。彼女が作ろうとしてた
カレーを完成させ、共に食し、帰って参りました。


あー、月曜こそコンタクト買わなー。
半月程、ワンデーアキュビューモイストでお茶を濁してますが
これってば乾いてしょうがないのね。モイストってーのにね。