言い訳めいたもの。

日記をしこしこ書いては居るのですが、清書してアップして、という
作業が滞っています。いまは直接書いているのでこのまま上げますが
普段は会社で人の目を盗んでメモ帳ソフトで書いているのです。
11月下旬から昨日までの分は会社にあるのです。月曜上げられたら
上げようかな、わかんないけど、というかんじです。




サスペインタビューの文字起こしがゆっくりと進んでいるのですが、
現場でワタシがインタビューそっちのけで大爆笑していた近くに座る
おっさんのクシャミ連発部分にさしかかり、やっぱりまたしても爆笑
してしまい、話が進みません。ワタクシはおっさんのクシャミが
非常にツボなタチで、電車でも時折一人で爆笑(ポーカーフェイスで
いられないくらいウケてしまう)してしまいます。特に好きなのは
小型犬みたいな「キャン!」というおっさんです。
気にしててみてください、わりといるので。


気になるのはニシさんが最新式胃カメラの話に異様に喰いついて
いたことです。飲む予定でもあるのかしら。ちょっと心配。
っていうか、なぜ新作にまつわるインタビューで胃カメラの話を
延々としているか、というのは12月22、23日@渋谷O-nest
レスザン忘年会にきて、インタビュー掲載フライヤーを読んで
みてください。いや、その部分が採用になるかどうかは知らんが。
(↑これは間に合わせなければならないという自分へのプレッシャー)