ギターリスト先生、しゃらっぷッス!

呑気な休日を過ごしていた昼下がり、なんや外で大きな声が
聞こえ、助けを求める女性? と思い「すわ、一大事?!」と
窓の外を見まわしても何もなく、「はて?」。


しかし断続的にときどき聞こえていて、猫の盛りにしては
ウチのねこズがそわそわしてないし、なんやろ? と思う。
夕方用事で外へ出たときに、発信源は隣のギターリスト先生
宅だとわかった。って.....


集合住宅でヴォーカル録りすんなや!!


しかも女性ヴォーカルをどこから連れてきたんや...。
かましい!
野中の一軒家じゃないんだから半日も腹から声出すな!


最近すごくよくいるミーシャとかAIとか的なブラック系の
スタイルだけ踏襲して中身はない感じの(よく知らないけど)
のどふくらまして歌う感じの太そうな声で、なんやしらん
ヒワイ! そして聞き苦しい。
(↑これは冷静な判断力を欠いている状態での感想)


ウチにHIMOシュークリーム連れてきて録音するぞ、この!