スパ!

ウチの近所のスパ施設に行ってきました。
ずっと気になってたけど2000円くらいするので
ちょっぴり躊躇していたのよ。でもなんとなく
気分転換に、と思って。


値段と満足度の兼ね合いはイマイチ。高いなーって
いう印象でしたが、今日は子供の日なので菖蒲湯が
ありまして、あら、いいわね、なんつって。


でもその菖蒲湯だか、その隣の薬湯だかわからんけど
なんやパクチーのにおいがする気がして、ずーっと
パクチーのことを考えながら風呂に入ってました。
ぎゃふん。


どうでもいいけど妙〜な雰囲気で、ここもやはり
ハッテン場のようだな、という結論。もう行かねぇ。
たぶん。




キヨシロー騒動で姉とメールのやりとりなんぞ
しております。普段はしないのにねぇ。