ご縁がないのかしらん。

剛むらさきが先週末、横アリ3daysをやっていて、直前までチケット
ありますよ〜、ってなメールが届いていたワタシは夫に相談していた。


私「名越くんがギター弾くかもしれないから横アリの剛ムラサキを観にいきたい」
夫「えー、そしたらジャニーズのコンサートに3日連続で行くってこと? 6/1、2ってドームいくんやろ? 横アリ行って名越くんじゃなかったらどうするん?」
私「でも見てぇよぅ。いや、かなりテンションは違くなるけども」
夫「よしなさい。だいたいおめぇ、そんな元気ねぇだろう?」
私「あぅ」


とかなんとか言うやりとりがあり、諦めていたわけです。
が!
今日、会社で「土曜に剛ムラサキ見てきたよー」という人がおりまして。


私「えー、いいなぁ。誘ってくれたらよかったのにッ」
な「大江さん誘おうかと思ったんだけど、月、火とドームだっていってたから他の人誘ったんだよ」
私「ぎゅ〜。バンド入ってた? ギタリストってどんな人だった?」
な「なんか前にだら〜っと長髪の人だったけど」
私「(PCに入ってる名越くん写真を指して)この人?」
な「あ、そう、この人(迷うことなく断言)。」
私「名越くん〜(T_T)」


ということで、ずどどどど、とガックリきている私です。
やっぱ行けばよかったよぅん。