忙しいけどたのしい。

仕事行って、カイロプラクティック行って、吉祥寺でなかよしさんと
久々に逢う。物理的な距離は遠く離れているけれど、いつもいつも
その存在を忘れずにいる大切な人で。いろんな事情がいろいろあって
逢えずにいたのだけど、わりとゆっくりと話ができてうれしかった。


どうでもいいけど3日連続23時過ぎ帰宅でございまして、
ちょっともうそろそろしんどいわ〜。でも、がばるー。




5/24(日)に髪を30センチくらい切りまして、肩に届かない
くらいの長さになっているワタクシですが、昨日今日と
合計4人の人に「あら、髪切ったんですね!」と言われて
おります。10日ほど前なんですが? なぜなんだろう??
月曜ならなんとなくわからんでもないが今日水曜だしっ。