the BEATLES

本日からウチのデパートでは「英国展」という催しが開催されておりまして、
BGM がずーーっとビートルズだ。しかもデパートメントアレンジの妙なインストで。
なんだか落ち着かないし、「レディマドンナ」が流れたりするとついポールのヘンな
作り声を真似して歌ったりしてしまうのでやめて欲しいものだ。


ビートルズは好きなんだけど、これからしばらく毎日、9時間50分(就業時間)
聞かされ続けると思うとユウウツである。同時開催で、プリンセスダイアナ展、
みたいなのもやってて、彼女の地雷関連の活動とかに関心を持っているワタシは
とてもたのしみにしていたんだけど、結婚式のお衣裳やら子供の頃に書いた絵と
いった類の特集でガッカリ。