ワードローブ

バンドTシャツばっかり着ているにこちゃん、などと emulsion 連中に評判の悪い? ワタシ
ですが、今日ヒトからオサレTシャツをもらっちゃったワ。もちろん not バンドT。ふふふふ。
そばにいた人に「ものすごく嬉しそうであるがなにがあったのか?」と訊かれるほどにこにこした。


普段バンドTばっかり着てるのはそれしか持ってないわけじゃなくて、宣伝活動の一環(笑)
だったり、物販の売上げに貢献しようと買ったり着たりしているわけなので、そこをツいて
イヂめるのは止してください(笑)。


ライヴを観に行くとき、出演バンドのTシャツは照れくさいので絶対に着ていかない。
お客さんで来てそうな人のいるバンドTも避ける。なんとなく恥ずかしい。
のによく失敗する。気付かれて「あー、ありがとう」などと言われたらほんとに照れる。
ときどき開き直ってススんで見せたりすることもあるけど、なるべくソッとしといてください(笑)。