あぢぃ...

朝、電車に乗り遅れそうだったもんで早足で駅へ。なんとか望みの電車に
乗れた。が、はりきって早足だったせいで、あとから汗がどーどー出て、
たいへんたいへん。水から出てきた人みたいになっちゃったよ〜(困)。


麺類以外の物が食べられない。疲れすぎてて眠れない。
梅雨も明けてないのにバッチリ夏バテでこまっチャウ。


夜は会いたくなった某氏をお呼びたてして西荻で呑み。どのくらい時間をかければ
ちゃんとわかりあえるのかなー。いろんなことがわかったけど、いろんなことが
わからなくなった。あたしは彼に心底惚れ込んでいて、よかれと思って道を照らす
けど、そんな明かりはいらないらしい。でも歩きやすそうな道を示してみることは
別にいいでしょ。なにがなんでもコッチを歩けって言ってるんじゃないもの。
歩きたいように歩いてくれていい。むしろそうでないとイヤなんだけど。
そこんとこは理解されたいよ。こんなトコに書くのはズルいかもしれないけど。


七夕なのでおホシさまに願いをかけてみましたが、叶わないようです。涙です。