今日もあぢぃ...

あたしは冷房機具(エアコン、扇風機)が苦手なので、なんにもなしで
汗をだらだらかいて暮らしているのですが、今日はさすがにコタえた。
息苦しくってはぁはぁ荒い息をして汗のにおいもしてなんかヤラしい(笑)。
ねこちゃんもはずかしいポーズで寝てたりするしさー。夏だしねー。
エロスなスイッチが入ったりもするでしょー! あたしだけ?(笑)


いやホンットに夏だねー。セミは鳴いてるしさぁ。ウチの中に居ても、外からの
日ざし&照り返しで、顔がジリジリ熱いです。日焼けしそうなくらいに。


あまりにも暑くてまいったので手足を水で流してサッパリするべや、と思い
シャワーの水をひねる。が、水道から流れ出てきたのは日なたで熱くなった
水道管で熱されたお湯。も、ほんとにお湯だった。うう。




なぜかここしばらく空前の fivesnatch ブームで今更ですが毎日聴いてます。
ナカヤマくんはあたしのアイドルで胸がきゅぅっと切なくなるわん。恋かしら。
以前なかよしさんに「もうものすごく好きでさぁ。女子高生みたいなキモチ」と
言ったら「ボクはオトコノコだから別にそんなに」と返されたことが(笑)。
fivesnatch がスキなオトコノコだっているでしょー!


あ、そういえば jaza の HP が出来てますね。MP3 も聴けます。チェックしてね。
念のために言うと jaza は ex. fivesnatch ね。