センキュー! サスペリア!

その方のことを思い出しただけで気絶寸前、という御仁が居るのですが、それは suspiria、
bisco、ex. JRRH の青野さん。最近 こんなこと まで(笑)。イカパンってあだ名?(笑)
suspiria がものすごく大好きだけど、どう説明していいかワカラン、と思っていたんですが、


> 参加してる我々もサウンドをどう形容していいか分からない、とんでもない状態に突入


...だそうなので、あたしが表現できなくてもヨシ。だわね。


先日、大阪で観た suspiria はそれはそれは素晴らしく、地元のよさみたいのもすごく出てて
非常にたのしかったのです。ものすごいキレ〜なブラストビートをだ〜っと叩いた後、酸素
ボンベを吸っていた青野さんなんですが、そんな様子を観ていた客席のおそらくおトモダチと
思われる男性が「青野すっげぇなぁ(感嘆笑)」と、おっしゃってたり、ヤスシさんのヒトコト
ヒトコトに客席からリアクションがあったり、とてもいい雰囲気で。やはり地元で観るのは
また格別、と思いました(私は京都と東京で観てますが、大阪で観るのは初めてだったのです)。


全体像も、なんでこんなヘンな編成なのか、ってことの必然性(?)みたいのが少しばかり
納得できたような、そんなショウでした。がんばって欲しい。ほんとに。この先がたのしみ。
みんな観るといいと思う。


複数のイイことが重なったので晩ゴハンは焼肉を食べに行きました。
でも運転手だからビールは呑めなかったの(´・ω・`)ショボ〜ン。