我が青春の kmjm(進行形)

こんな...ヒトサマの(ってモリンコだけどな)BBS に書き込みまくっていた時があったのだなぁ。

別にいま見てもあんまりおもしろくないのでみんなは見なくてもいいです。これは個人的な覚え書き。

Mr. 八十人と RFD と gaji(っつーか王子)が好きな奴ですね>過去のあたし(まだ20代だったり)。

全然変わっとらん(がっくり)。



王子(gaji)といえば 8/7@Grapefruit Moongaji企画について web にアップされてますね。

なんかヘンテコなスイッチが入ってるけど大丈夫?>王子。しばらく会ってないけど元気?>王子。

ってかもうみんなは王子が誰をさすのかわからないんでしょうねぇ(寂)。まだそう呼んでる人いる?

超絶天才ギタリスト、君島 結氏ですよ。名付けたのは確か JESUS FEVER のノンちゃんで not 私。



彼のギターと出会わなければもっと社会に迎合して生きていたんじゃないかと思うよなー。