文明の利器についていけない...

機種変したケータイの操作がサッパリ把握できません(困)。操作に失敗してしまい

受信メールを全部消してしまった(泣)。おいらの愛しいあの娘(←日本脳炎風)の

ラヴラヴメールも全部消えたんだよ〜ん。うえ〜ん!



雑誌の通販のページによくウサンくさい「持ってるだけで金持ちに」とか「持ってる

だけでモテモテに」とか「持ってるだけで超ツイてくる」とかいうのがありますが、

最近、気がつくとそゆのをジーッと見ている自分がいて、ちょっとヤバいです(笑)。



昔、写植屋で働いていた時、新聞の日曜版とかに挟まってるでっかい広告のそのテの

やつをよく作っていたのですが、体験者のハガキみたいので手書きの部分あるでしょ?

あれ結構書かされたりしたんですよねぇ。サギの片棒担ぐみたいでヤだ! と言ったけど

「仕事だから」と言われ、「購入したその日に意中のAくんから告白されて夢みたい!!!」

などと書いたりしてました。のに、まじまじとそういう広告を見ている今のワタシって

やっぱマズいっすよね〜。ついつい買っちゃったらどうしよう。モテモテペンダントとか

開運なんたらとか。嘘だってわかってるのに...。