ERROR MAN EP なんだけどね。

朝、会社に行く道すがら、ヘッドフォンからは『OUT WORD』が。

途中のウザワさんのベースが超悶絶ナイスグルーヴで大好きで

その部分がもうすぐ、ってんでワクワクしていたら背後から

近付いて来たヒトがあたしのおシリをぺろ〜んと撫でたので

びっくりして飛び上がる。と、それはなかよしさん。むむむむ。

やめてください(怒)。しかもヲークマンは停めることに(悲)。



調子が出ないので『調子悪くてあたり前(ビブラストーン)』を

歌ったりなんかして(しかも河内家菊水丸ヴァージョンで)。





夜中にひさびさに楽音に行ったらそこで流れていたスカパーでは

二宮さん(E.YOUTH)が登山中だった(笑)。アーティストも

いろいろとタイヘンなのねぇ。



そういえばもうすぐひょうたんのレコ発。かなりたのしみ。

ときどき「瓢箪」ってバンド名を見掛けたりしますが、あれは

別のバンドでしょうか。ついでに言うと nose ってバンドが

最近あるけどあれはあの nose とは全然違うんだよねぇ?

...ややこしいなぁ。



現在の BGM は MELT-BANANA『cell-scape』。ええのぅ。

アガタさんソロも早く聴かねばなー。