阿波踊りで賑わう高円寺で人と会う。呑気な恰好のワタシですいません。

昨日、受け取る予定が、うまく受け渡しできなかったディストロのVAカセットを早くもらわないともう注文が来ていて、ウチの方針は「跳ね返すような接客」(突っぱねるんじゃなくて素早い、っつー意味合いでね)だもんで、どーすべや? と相談したら「いまから高円寺来れる? じゃぁ30分後に」というコトになりましてそのまま次の瞬間にはウチを出た。あたしはお出かけ前のくつろぎスタイルでスッピンさんでしたが、相手は常に気合いの入ったロックファッション(パンク? 必ず黒だ)でキメておられ、プライド持ってんだなぁ、と尊敬している人で、会ったときちょっと申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。気がひけたというか。ほんとすみません。