ヒノデちゃん(静岡人)と夕ゴハンっつか呑み。ゴチになった上にお土産ももらう。

SHELTER 前の呑み屋で静岡からやってきたヒノデ嬢とライヴ前にイッパイ。あたしは VOLUME DEALERS の前はいつも緊張して食べ物がノドを通らないんだけども(笑)ちょっとずついろいろといただき、おいしくビールも呑み、彼女の着ていた自作の idea of a joke タンクトップに突っ込んだりしながら JOJO に緊張をほぐしたりなんかして。
それだけでも、シアワセかもー(^-^)、と思っているのにゴチソーになってしまい、シアワセすぎてちょっとコワくなったりもしました(笑)。なんかバチとか当たらないといいけど。ほんとはアウェイの人にこそ地元がゴチらんとイカンのになぁ。ありがとう。すまん。うまかった。