2004-08-26から1日間の記事一覧

帰り際に kwkm さんが

笑顔で手を振ってくださったので振り返す。と、帰りに新宿で電車を待っていたら、近くで電車待ちをしていた人の肩に EVIL SCHOOL トートバッグが。それを見たウチのダンナさんは嬉々としてその人に後ろに並んでいた。ふふふ。 ・西荻に着いたら待っていたか…

最近 web がいろいろ見るとこがあってよくワカラナイ、と言われる(苦笑)。

某氏に「右にも左にもいろいろ項目があって、なにがなにやらよくわからない」と言われる。う〜む。そうか。「最近あんまりにこさんとこ見れてない」と言いながら 10日くらい前のネタは読んでおられた様子で。2週間〜1ヶ月に1度くらいでいいです>見るの。

申し訳ないけれど打ち上げは本当に苦手。

なんだかよくわからないけれど打ち上げに参加するはめに...。あたしの打ち上げ嫌いは有名で、最近じゃぁ滅多に誘われなくなっているのでちょっとおもしろかった。けどやっぱ苦手。ごめん。

ひょうたんは思ってたのとちょっと印象が違かった。

なんか「3人で演奏していますよ」という感じの音だった。 二宮さんがハモニカフォルダ装着で、ペダルのワウは踏まなくちゃいけないし、歌わなくちゃいけないし、ギターも弾かなくちゃいけないしィ! とタイヘンそうですが、たのしそうにしておられたのが印…

レストラン街ってなんなんですかテツロウさん...。

1曲目が珍しく seafood だか mountainfood だか restaurant だった volume dealers。続く2曲目が hamburg restaurant だっっつーオチ(なのか?)だったので終演後のテツロウさんに「珍しい曲を。あれは restaurant シリーズ?」と訊くと「うん。レストラ…

ヨシくん(ioaj)がほんとに来てた。

先日の東京ライヴの際に「ひょうたん観たいよ。バイクで来ようかな」などと言っていたヨシくんがホントにバイクで来ていたのでびっくり。R246 で6時間? かけて来たらしい。ラメラメメットで去ってゆく後ろ姿がステキでございました。

忘れ物がいっぱい! とてもウッカリな今日のワタシ。だいじょうぶなのかー!

ディストロの商品は今回の場合、買い取りなのですが、お金を払うのを忘れてしまいました...。先方も忘れていたんだ(笑)。なにやってんだか...。「本数確認してね」「はぁい、確かにッ」とかまでやっていたのにね。いちばん大事なのはお金のやりとりなんじ…

ヒノデちゃん(静岡人)と夕ゴハンっつか呑み。ゴチになった上にお土産ももらう。

SHELTER 前の呑み屋で静岡からやってきたヒノデ嬢とライヴ前にイッパイ。あたしは VOLUME DEALERS の前はいつも緊張して食べ物がノドを通らないんだけども(笑)ちょっとずついろいろといただき、おいしくビールも呑み、彼女の着ていた自作の idea of a joke…

阿波踊りで賑わう高円寺で人と会う。呑気な恰好のワタシですいません。

昨日、受け取る予定が、うまく受け渡しできなかったディストロのVAカセットを早くもらわないともう注文が来ていて、ウチの方針は「跳ね返すような接客」(突っぱねるんじゃなくて素早い、っつー意味合いでね)だもんで、どーすべや? と相談したら「いまから…

いろんなことがあったり

わーもー何日分かの体験をしたような気がします。