忘れ物がいっぱい! とてもウッカリな今日のワタシ。だいじょうぶなのかー!

ディストロの商品は今回の場合、買い取りなのですが、お金を払うのを忘れてしまいました...。先方も忘れていたんだ(笑)。なにやってんだか...。「本数確認してね」「はぁい、確かにッ」とかまでやっていたのにね。いちばん大事なのはお金のやりとりなんじゃ...。も、ほんとにすみません。


ところで HAMBURG RESTAURANT(VOLUME DEALERS)をコッソリ録音したるぞー! と朝から意気込んでウォークマンを充電し、MD & マイクも用意。...しておきながらウォークマン本体を忘れたので録れず(←バカ)。
写真も撮ったるでぇ! と意気込んでカメラを用意する。行きがけに替えのフィルムを買わないとカメラには数枚しか残ってないわ、と思い「買い忘れないように入る前に思い出してチョ」と一緒だったダンナにお願いする。が、あんのじょう二人とも忘れていて、気付いたのは SHELTER の中...。SHELTER 出られないしッ(泣)。せっかく照明が明るい日だったのに数枚しか撮れなかった(T_T)。