心拍数デスメタ病。

ストレスと疲労からくる動悸がヒドいのでツライよぅ〜ん。
日曜は目黒サンマ祭り〜下北リンキー〜リキッド〜ミルクというハシゴで
ストレス発散あ〜んど充電するぞ、と。体力が続けば、ね(弱気)。


他の星で暮すのは難しい、とブリクサが歌うので、他の天体に移住と
いうことについて考えてみる。手塚治虫の思い描いた2000年代とは
他の星と自由に行き来してたりして、地球に降り立ったことがない
火星在住の地球人とか、そんなかんじですが、実際は全然ですわね。


どうでもいいことなんですが、ここしばらく「まんが道」を熱心に
読み返しているので寝不足です。Aの画風はあんまり好きじゃない
のですが(あたしはFの大ファンだ)。




jaza と telepathic swinger と nine days wonder が観たくてたまらん秋。
jaza もっとライヴやって欲しいッス。テレパはライヴの夢をよく見るので
相当観たいんじゃないか?>自分、と思ってます。近々行くぞ、ちくしょー。
テルさん元気かなぁ...。ケンスケくんのソロはドラムがカシクラくんだって
ウワサは本当なのかなぁ? カワサキくんのプレイが観たいなぁ。新しい曲の
キヨくんはものすごくツボだったんですが、あの曲はもうやらないんだろうか。


今朝 JSE のきもっさんにカラまれる夢を見ました。うなされ気味(笑)。
journal も観てないなぁ...。