too much is not enough

ゴキゲンに nomeansno『WRONG』を聴いていた。ら、
大好きな「RAGS AND BONES」の途中で針飛びみたいに
なって、同じ所をなぞったり飛んだり戻ったりする。
なんちゅーアヴァンギャルド。ダンナと一緒になって
かっちょい〜! なんつってげらげら笑う。


そういえばなかよしのミカちゃんが、「40歳になったら
フサエと3人で nomeansno みたいなバンドをやろうと
話しているのでよろしくね」みたいなことを数年前に
言っていたことを思い出す。40歳オーバーのギャルバン
nomeansno かぁ、それはステキだなぁ、と思って
具体的に何年後かなぁ、と考えてみたら、ミカちゃんと
フサエちゃんとあたしは年齢がバラバラさんだわ...。
誰が40歳?




どうでもいいけどここ最近 HP のアクセス数が大爆発中。
またどこかに書かれているのかなぁ...。


そのせいかどうだかわからないけどもスパムメール
ものすごい数で、一日100通くらいきて鬱陶しいです。
対策があったら教えてください。
必要なメールと、そうでないメールを選り分けるのが
たいへんで閉口してます。間違って要るのまで消して
いることもあるかもなぁ、と思ったりもする。


スパムというのかわからないけど、「あんたの送った
メールは配達できひんかったで」という内容のものも
結構あって、あたしはこんなヒトはシラン! という
アドレスなんだけど、どういう仕組みになってンの?
あたしのアドレスもそうやって知らんヒトに送られて
いたりするのかなぁ。なんかヤだよねぇ。