漫画的キャラ

今日は昼休みが 11:30〜の予定だったので、朝ゴハン
食べないで出勤。が、先日から調子の悪かったなかよし
さんがついにダウンで突発休ったもんで予定がくるった。


派遣会社の人があたしのところに事情説明にやってきて
変更になったタイムスケジュールを渡される。
「あぅ!」
あたしの昼休みは14:00〜だ...。
しかも早だったのがフルに変更、ふたたび。
(´・ω・`)ショボーン


「あの〜、11:00出勤の人がお昼休みが13:00からで
 9:50出勤の私が14:00からなのはヘンじゃないスか?
 朝ゴハン食べないで来てるのでお腹が空いたよぅ」
と、訴えてみたそのとき、コトバに加勢するように
ハラのムシが「ぎょぎょぎょぎょぎょぎょ」と鳴く。
おかげで13:00からに替えてもらえた。爆笑されたけど(笑)。