簡潔に。

DOORS へ行って emulsion を観てきました。たのしかった。
お手洗いの男女の表記が「jim」「janis」になっていて
ものすごく疲れてしまいましたが。




あたしは小さい頃から空想癖というか妄想癖というか、
とにかくアタマの中で、あることないことごしゃごしゃ
考えるのが趣味なのですが、最近、その想像力が全然
現実に勝てない。事実は小説より奇なり、か。


面接前の質疑応答、みたいなかんじで、あーでもない、
こーでもない、とイジるのが好きだったり、この人は
どんな家に住んでて、どんなものを食べて、なにを
考えて生きているのか、とか、くるくる考えるわけよ。


で、先日、なかよしさんが、普段そんなものを食べて
そんな家に住んでたのぅ? それは予測も出来ません
でした、と思うことがあって、あたしの想像しうる
ことなんてまったくもって平凡だなぁ、と。


いろんな事象に対して、まだ起こっても居ない問題を
想定して、あらかじめ困っていたりするワタシですが、
それってちょっとムダなんじゃないかと思う今日この頃。


案ずるより産むがヨシダ。
鬼が出るか蛇が出るかわかんないけど、やるだけのことを
やってれば対処していけるだろう。うむ。




しかし...ヤル気なしのすけ〜。