秋らしい夜。

シゴト場に今日からバイトで新人さん(現役女子大生)がきて
教育係やらなにやらで落ち着かないです。なかよくなれると
よいのですが。知らない人がとにかく苦手(人見知りとも言う)
なもので、まっすぐ顔を見ることもできないダメなワタシ。




夜は西荻の戎で呑み。
とにかく一人で居させてちょうだい、という日々の中でも
例外として、会いたいなぁ、と思う大事なヒトとじっくり。


いっつも10の言いたいことを考えて逢いに行くわりには
3くらいしか伝えられない。もどかしいねぇ。


どうもウチらは似ているなぁ、と思い、つい口に出したら
同意の返事だったので驚きました。だからスキなのね、お互い。
天下御免の自分好き。B型だからかなー?(笑)
ダメなトコロが似ていてヤーねー。


対象を想定してない漠然としたデート願望と水族館好き、という
利害が一致したので、今度、水族館デートをしましょう。
トビハゼがなぜああいう進化の仕方をしたのか解明して頂戴。




なんどもおデンワいただいていたけど出そびれていた某氏よりの
デンワにやっと出られました。よかった。いい知らせをありがとう。
前から計画してる「西荻呑み」を実行しましょう。ぜひぜひ。