寝不足。

marrow_bits2004-10-02

3時くらいに寝たのに5時に目が覚めてしまい、それ以降
眠れなかった。仕方がないのでそのまま起きて会社に。


昼スギくらいにものすごい睡魔に襲われるが、シゴトが忙しく
新人の面倒は見なくちゃいけないし、自分の分の仕事だけでも
てんてこまいまい my mind(by ウルフルズ)でヨボヨボに。


夕方の休憩の時に「ちょっと寝ないと死ぬ」と思い、休憩室で
ウォークマンカウパーズを小さく再生しつつ、おヒル寝。
40分くらいは寝られるな、とケータイのアラームをセット。


が、10分後...イキナリ頭のてっぺんを「ぺんッッ!」と
叩かれて飛び起きる。「な? 大きな寝ゴトでも言ったか?」と
キョロキョロしたらなかよしの姐やん。
「死んでンの? 大丈夫? おやつあげるからおいで」
とコドモのように手を引かれ、山盛りのシュークリームの前に
連れていかれる。
「好きなの持ってって。調子悪いのぅ?」と言われ、
「眠いだけ。大丈夫。ありがと。いただきマス」と答え、
「喋るのこまぎれだね(笑)。起こしてごめんね」と言われる。


ケーニヒスクローネのマロンシュークリームはおいしかったです。
でももうちょっと寝たかったよ...。




イチローおめでとう!
っつーか、ありがとう〜♪
元・阪急ブレーブスおたくとして(笑)誇らしい?...嬉しいです。