覚え書き。

狂い咲きサタデーナイト

狂い咲きサタデーナイト

日本脳炎『狂い咲きサタデーナイト』(MANGROVE)を買いに
行かなくっちゃ、とか、HARPY とか PIGMEN とか 砂上とか
ステキなかんじでスルーな今日この頃でアカンなぁ〜。
なんか身体がガクガクでダメだ〜。整体に行った方がいいかも。




行川さん監修? のパンクがどーの、ハードコアがどーの、という
本を本屋で見つけ、ウキウキと立ち読み。ライター紹介のトコで
kwkm さんの生年月日を見つける。ふふふ。なおちゃんと同い年
なんですねー。チャーリー・シーンとか。モッくんとか。


で、その本を買おうと思ったんですが、状態の悪いのが一冊だけ
しかなかったので、また別の機会にしよう、と思う。でもきっと
忘れてしまうのでここに書いておきます。へへへへ。


おとといの日記の二段落目に激しいツッコミをいただいたので
言い訳しておきますが、誘われたら出ますよ。自分から誘ったり
するのはあんまりないけど。しかも最近、量呑まないけど。


出会える人の数なんてそんなに多くなくて、なんか縁があって
一緒にいたりする人ばかりなんだろうと思ってンだからさー。
みんな大切に思ってるさ。言葉のアヤをつかまえて怒らないで。




日本脳炎レコ発ツアーファイナルは12/18@20000V。ワンマンで。