ありがとう〜。

心配して励ましのメールをくれたヒト、どうでもいい用事でメールをくれたヒト、
どちらも同じ気持ちですかねぇ? ふふ。ありがとう。愛してます。ほんとに。


あたしは蓄積疲労のせいで(?)右半身がとても痛いので PC 離れしますが、
元気だし、大丈夫です。右手首と腰が特に痛くてドラムも叩けないの(T_T)。


座るのがツライんだけど、シゴトで10時間以上座ってないとダメなので
家でまで PC 前に座りたくないだけ。
でもなんだかんだ言って結局こうやって書いてるし(笑)。


あたしが、離れているともだちや、なかなか会えない人たちのことを
ネット上とかメールのやりとりで確認して安心したり心配したりして
いるのと同じように、逆もまたそうなんだろうな、と思うとね。
ごめんね。ジッとしてれば良くなる(と思う)のでちょっと待ってて。




日本のロック名鑑(2) [DVD]

日本のロック名鑑(2) [DVD]



この DVD を買いに行かなくっちゃなの。スパコーよ、スパコー。
キウイよキウイ。GOD'S GUTS もね。谷口さんは連続出演なのだな。