音楽を聴こう。

シゴトが忙しくて昨日を回想してニヤニヤする暇もナシ。
きゅ〜。クサクサするのでスキな音楽を聴き倒す。
はまぞう」という新機能がおもろいので使いまくってみる。




Frosting on the Beater

Frosting on the Beater



POSIES がスキでね〜。こんな秋の長雨には最適。
クヨクヨの中に射す一筋の光。地面から見上げる空。




アイヴィー

アイヴィー



ジャケ写がかわいらしいのでダマされそうですがこの人イジワルやで。
徳ちゃんがライヴ時にバンド編成だったりすると Dr はポラリスとか
坂田明氏のご子息として有名な坂田学くんだったりします。




My Scrapbook Of Fatal Accidents

My Scrapbook Of Fatal Accidents



最近ちょっと10何年ぶりにベースを弾くバンドを始めようか、ってんで
女性らしいベーシスト、を聴いてみたり。