SLINT 再結成。

先日、+8のオリイくんが気になるTシャツを着ていて(以下、会話)


私「それは何T?」
織「これはねぇ、SLINT」
私「嘘ッ ?!」
織「嘘! 反応すると思った(笑)。付き合い長いと読めるよね、なに喜ぶとか」


などとカラカワれてクヤシイ思いをし、おウチに帰ってコッソリ
SLINT を聴いたりして、ちきしょう、好きじゃないぞぅ、ちきしょう、
今度は絶対ダマされないぞぅ、などと思っていたら、再結成だっつー
ハナシが飛び込んできて我を忘れたりなんかして。やっぱスキスキ大スキ。


all tomorrow's parties UK のキュレーターですってよ。数年前は shellac
だったり、あたしゴコロ直撃過ぎですね>atp。当然ご出演のようなので、
イギリスまで行くか? と思うが、個人的にちょっと時期がマズい。
うわ〜んクヤシイよぅ。



今日聴いた音楽。

Ball-Hog Or Tugboat

Ball-Hog Or Tugboat



詳細は裏ぶろぐ(ココ)にあげたので興味のある人は見てください。
しかし最近、裏ぶろぐ(drecom blog)の使い勝手が非常に悪く、重い。
とてもハラが立つにょ〜。ぷえ〜い!