本屋は時間泥棒。

日本橋丸善が移転で、セールをやっているのでヒヤカス。
あんまり安くなってないのに状態が非常に悪い本ばかりで
ヤル気ないんだろうなぁ、と思う。どっちゃでもいいわい
と思っているんだろう。老舗のクセにちょっとヒドい。


でも秋田昌美さんの本を一生懸命立ち読んだりする。
ハードコアなんちゃらっちゅーアメリカの写真集には
見たことのないレッチリの靴下一丁の写真があった。
しかし買うにはソーエクスペンシヴ。むむぅ。


セールじゃない部分(通常の本屋部分)で、大江慎也
表紙の雑誌があって、買おうかなぁ、と思うが、私は
雑誌をどんどん買って全く読まないヤツであることに
最近気付いたので、ちょっと自粛。


君は人のために死ねるか(CCCD)

君は人のために死ねるか(CCCD)

杉さまの名曲、『君は人のために死ねるか』をみなさまは
ご存知かしら? 今回はなんと!
君は人のために死ねるか(菊地成孔REMIX ver.)』
なんてぇものも収録でこのお値段(\1,980)。


しかも『すきま風』(これもステキ)も収録。
その上、ジャケットは「振ると絵が変わる」らしい。
買わねば...。CCCD ってのがヒッカかるけども。