プライド。

石原裕次郎の隣で京都展というのをやっているんですが
今日はその最終日で。Papa Jon's の NY チーズケーキが
食べたくて仕方がないので買いに行く。


おそらく京都から来ている店員さんの接客がものすごく
親切丁寧でとても気持ちのいいお買い物ができました。
京都弁っていいなぁ。「まぁ...」ってシアワセになる。
(あたしは長岡京弁。sounds like 河内弁なんだよなぁ)。


なにより「できるだけ美味しく食べてもらいたい」って
いうプライドをかんじました。何処の世界でもそういう
制作者サイドの情熱にはうたれるものですね。
非常に勉強になりました。ケーキもおいしかったぁ。

今日聴いた音楽。

Feather Float

Feather Float



kyokoちゃんはあたしの天使なのです。