ワタシがパンクなワケ。

The Clash London Calling - The 25th Anniversary Edition

The Clash London Calling - The 25th Anniversary Edition



店頭で流れてる映像を観て、あまりのカッコよさに
泣いてしまいました(笑)。しかも買っちゃった...。




all tomorrow's parties に行く! と言って、さっそく
航空券だかチケットだかを買っている友達が複数いたりして。
羨ましい...。あたしも行きたい!
けど2月は忙しい予定で、仕事も退職するつもりだっつーのに、
イギリスなんて行ってられないんだよぅ。おぅ。がう...。
SLINTー!


でもいいの。あたしにはあたしのやるべきことがあるの。