悲しいことが多いッス。

ちきしょう。


総体的にみると案外悪くないやん、というワタシの暮らしですが、
つらいこともまぁいろいろとあって、切ないなぁ。なんつって。
長いこと生きてるといろんなことがありますなぁ。


あの人の掌があんなにもあたたかいことを知らないでいたなら
こんなにつらくはないんだろうにね。ほんとに愛してんだよぅ。
あたしの愛情なんてイラナイんだろうけどさ。もどかしい。


nice view が来ていたのに見に行けなくて、でも見に行った人の
複数が「よかった、よかった」とワザワザ教えるのでカナシー。
言わんといて頂戴。クヤシイやんか! 知りたくないよぅ(T_T)。
でも知りたいんだけどね(笑)。こんなにいろんな人から報告
されることも珍しいので、相当よかったんじゃないかと思う。むぅ。




最近、入手した某バンドと某バンドの音源があまりにも素晴らしくて
コンポ正面に正座して聴いてます。他のことが全然手につかないよぅ。
わぁ...って瞳孔全開ではらはらと落涙。音楽で受ける感動ってのは
とても個人的な感情なので誰もが涙するものではないだろうけどね。


一緒にゴハン食べたり、笑ったりしている同世代の人たちがガツガツ
やっているのはシアワセなことだなぁ。