外へ遊びに行ってきまーす。

昨日、早い時間に日記を書いてしまい、そのあとで出掛けたのですが
そこで「ちきしょうってのは俺のことかい」と訊かれまして、わりと
おもしろかった。違います。誰のこと、ってんじゃないのです。
自分を呪う? みたいな。呪詛って〜♪(by fOUL)ってな。


今日はスキなラーメン屋「味噌一」に行ってみたのですが、
先週(?)テレビで紹介されていたせいか行列で、諦める。
いつもヘンな時間に行くもんで並んだことなんてナイのに。
いくらウマいモノでも並んでまで食べるのはヤだ。ヤなんだ!




なんで『愛』は目に見えへんのんやろうね?
色とか、匂いとか、温度とか、体感できるなにかがあるといいのに。