消毒GIG。

ほとんど寝ないでシゴトに行き、そのままアンチノック。
もー、なにがなんだかよくわからない(笑)。


久々に観る DUDMAN。久しぶりに会うネイト。演奏中、ミクニさんの
横にはずっと塚本さん(AS MEIAS)がいらっしゃって、なんで? と
思ったのですが、シュウゴさまと塚本さんは HELLISH LIFE で一緒に
やっておられたりしたもんでヘンじゃないか。憧れがすぎて幻を見て
いるのかと思って、ちょっと不安になったやん(笑)。


照明がぴゃ〜っと照って、オーディエンスがどわ〜っと暴れて
最初、前から2列目のセンターに居たのに、早い段階で端の方へ
スっ飛ばされた(T_T)。いたい...。でもたのしい。
消毒は独特の雰囲気があっておもしろい。ちょっと慣れてきた。


アンチノックで会ったなかよしさんとVDの話題になりまして
「えー! あれやっぱジャケットなんスカー!」と言われまして。
そう、ジャケットなんス。あたしがフザケて作ったりした画像では
ないですよー! 正規のジャケはあれです。オレンジの。いいでしょ。
もうすぐあれで我が家はいっぱいになるわけです。イヤダネー(笑)。
マニアとしてはタマらないですけどね。はははは。


VOLUME のことばっかり! とか言わずにまぁ聞いてちょうだいよ。
レーベルやってるヒトって裏バナシとかその動きとか苦労とか喜びとか
あんまり出さない人が多いけど、感情が介在しない文章とかばかりだと
おもしろくないからさぁ。たまにはこういうのが居てもいいでしょ。
どんなことをどんな風に思いながらやってるか、とかが見えても
おもしろいやん? あかんかな? まぁいいや。ここでしか言わないけどね。