忘年idea。

なかよしさんとおヒルご飯を西荻で。テンション低くてごめんなさい。




夜、熊谷VOGUE に行こうと思い、駅からVOGUEへの道順をケータイにメモる。
熊谷がドコにあるんだかイマイチよくわからないけれど、西荻駅に行って
「近郊切符料金表(?)」を見たらわかるだろう、と西荻駅へ。料金表を
見上げること15分...載ってナイ...。近郊ではナイ、ということか! くそ。


仕方がないので駅員さんに行き方を聞く。が、そうとうアイマイ。むむむ。
とにかく赤羽とか大宮とかまで行って、高崎線っつのに乗ればいいみたい。
で、新宿駅で迷子になり、大宮駅で迷子になり、ようやくたどり着く。と、
モリカワさんが「なんで居んのー! もうウチら終わったよ」とイヂワルを
おっしゃり、「遠かったよ...泣きながら来てん。ううう」とか言って。


物販のところでヨシくんと話していたら、物販に並んでいる商品の中から
AS MEIAS を買いたい人があらわれて、2人でアワアワと
「いくらだろう?」
「知らない」
「担当の人はドコに?」
「さぁ?」
「二千円だったか?」などと言っていたら、お客さんの方が
「千五百円」と答えてくれた。すみません。
でも AS MEIAS が売れるところを体験できたのでチョト嬉しい。




久々にタケノウチさんをつかまえて近況を聞けてウレシー!