一年を振り返ったりしてみる。

まぁ、もう今年は年明け早々から目まぐるしくいろんなことが
ぶわ〜ッ! と流れて行きました。あたしが中心であるはずが
気が付いたら引っ張られ、後ろから押され、自力で進んできた
感覚はあんまりないです。ありがたいことです。


これほどまでに人情とか愛情とか情とか、継続することの持つ力、
その出しうるパワーを実感したのは初めてでした。




去年の今頃には考えてみもしなかった暮らしですね。
VOLUME DEALERS のフライヤーをあたしが作る日がくるとは...。
320日前くらいでも思いつきもしなかった意外さです。すごい。




ひとりで生きてるみたいに思うことが時々あって、世の中みんな
敵だぜ、みたいな思春期ぶりのワタシですが、決してそんなことは
ないのだなぁ、と学習。ふむふむ。


来年ももっといろんなことが起こるんだろう。