たくさんの感謝と愛情を。

朝から雨模様。VD ライヴ& marrow bits 公には初シゴトだもんで
だいじょぶかなー? と思っていましたが、ライヴは素晴らしく、
集客も申し分なく(ちょっと too much)、ディストロ大繁盛で。
みなさまのおかげでございます。




SHELTER は地下なのでケータイが通じず、地上へ出たときに
わ〜〜っとメールを受信したんですが、忙しそうなので声を
かけられなかったよ、またね、という文章がズラ〜っと(苦笑)。


ごめんね。そうとうコワばった顔をしていたらしい、と後から
人に言われました。声かけづらかったよね。次からはも少し
柔らかい表情で居るように努めるので(笑)バタバタしてても
声かけてください。黙って帰られる方がツライんす。まじで。


人が多過ぎて、誰が来ていたやら、ナニがナニやらわからない
のです。すみません。物販まで辿り着けなかった人も居たようで。
すまんことよなー、と。でも仕方ないのだなー、と。
いろいろと学習したので、精進します>モロモロ。


遠いところから会いに来てくれた大切な人たちもたくさん居てくれて
ほんとに感謝の言葉もないっす。本当にありがとうありがとう。
どうやって気持ちに応えていけばいいのかわからないけど、とにかく
がんばるので見守っていてください。


行く先が霧の中に小舟で乗り出したわけなんですが、霧の向こうに
あるのが理想郷(nukey pikes?)や桃源郷volume dealers 笑)で
ありますように。。




今日、「私は VOLUME DEALERS がものすごく好きだ!」と
しみじみと再認識。よっしゃ、やるでー!