ちょっと食べ過ぎたぞ。

marrow bits staff でお疲れさん会。ここはトーゼン...っつーことで
ハンバーグ・レストランへ(笑)。もりもり食べる。

昨日、荷物をちょっと運んだだけなのに、両腕が筋肉痛でいてーいてー。
筋力つけないとこの先持たないべー、筋トレじゃ、筋トレ。


遊びバンドに誘われてウレシイな。呑気に音楽をプレイするための
バンド。来週までにここのフレイズを考えてこい、とか、この部分は
克服してもらわないと、とか、言われないんだって! 素敵〜。
本当の目的は練習後の呑みなんじゃないかと思うとたのしみですわい。


心配事があって胸が潰れそうです。うう。




マスピー、お誕生日おめでとう。ほんとにおめでとう。