日和っていますか。。

相も変わらず、ノダさんのコピーに果敢に挑戦して、敗北。。
何をどうしたらそういうフレーズになるねん!


先日のライヴショウの POLICE&THIEVES でノダさんが弾いていたフレーズが
印象的で、「そんなこと弾いてはったんかー」と CD を聴き返してみるが、
いや、違うぞ。CD とライヴは別のアレンジだ。しまったヤラレた。。
気になる人はライヴに足を運んでみて聴いてください。どっちもヨイです。




今日はほぼ1日ウチにいたんですが、切ない系でキめてみました。


What Are You Going To Do With Your Life?

What Are You Going To Do With Your Life?



Let It Come Down

Let It Come Down



マドリガル

マドリガル

名越田貴夫ってのはナゴタタカオですかね。
正しくは名越由貴夫、ね。
あたしの(いや、みんなの。未琴さんの、か。)アイドルなんだからさー、ちゃんとして、ちゃんと!




夕方、新聞勧誘員が来た。ウチは読む暇がないのと、かさ張るので新聞をとるのは数年前から
あきらめているのでとっていない。のに、なにを根拠にだか、いきなり
「奥さん、今、読売だっけ?」ときた。
「新聞は読めないのでとってないんです」
「あ、そう。そんなに日本語が上手なのにね〜」
「・・・・・」
読めないのは時間がないからで、外国人だから読めない、のではないですが...??