ブッダ雨ざらし。

Music Music Great Music Company X

Music Music Great Music Company X

ジャケットが出ないよぅ。




夜、西荻駅に帰ってきたら、ものすごい豪雨でびっくり。傘を持ってなかったので
そのまま歩き出す。雨粒が大きくて痛いし、寒いし、目は開いてらんないし。
なんとなく心細くなったので歌いながら帰ることにする。


最初 eastern youth の『雨曝しなら濡れるがいいさ』を歌おうかと思ったが
歌えるほどに憶えてなかったので、RFD の『ブッダざらし』を歌って帰る。


「あーざーせぃー!(注・雨ざらし)」と弾む足取りで帰宅。
濡れ鼠になりましたがゴキゲン。おかげさまで。




ところで数日前から左手の甲にスゴい青アザがあって、手を動かすと痛いのですが、
いったいドコでどうしてついた傷なのか全く思い当たらないよ〜ん。
相当ひどくぶつけたりしたようなのだが。う〜む、キリっとしないと。