ひととして。

他人に好意を持ち、好きだ、信用できる、と思うまでって結構
時間がかかりますよね。好かれ、信頼されるまでにはある程度
気を遣ったり、時間を使ったり、いろいろとたいへん。なのに
キライだ、と思うのには、ただのヒトコト、一通のメールでも
充分すぎるんだよなぁ。そしてそれを修復するのにはより多く
時間が必要。一生懸命に築き上げた関係が一瞬でパーになる。


あたしは一度キライだと思ってしまった人のことは
二度と好きになることはない。
いろいろ考えて生きた方が良いかもなぁ。




a crucible at the sm

a crucible at the sm

balloons を聴いていたらダンナが「洒落た曲書くなぁ。ワクワクする」と言ってたよ(笑)。
デビシルも本望でございましょう。