水害が出るほど降らなくても...。

一日中大雨が鬱陶しいので鬱陶しいめの音楽を聴いて過ごす。


ノイバウテンとかニック ケイヴとかその周辺ファミリーやら
ヴィム ヴェンダースとかティム バートンとかジム ジャームッシュやら
町田康とか中島らもとか澁澤龍彦とか唐沢俊一とか三島由起夫やら
そゆのがとてもスキなあたしは暗い性格なのかしらねー。まーそーねー。


Burnin the Ice

Burnin the Ice



やっぱカッコええのぅ。




そういえば昨日ユニオンで boris の新譜を見た。
まだ聴いても買ってもいないのですが、たいそう凝った作りで
「わー、catune がんばったなー!」と声に出してしまいました。
そんなくらいすごいです。見てみて聴いてみてください。


mabuta no ura

mabuta no ura



わー、こうやって出てくるジャケ写自体もデカイ! まいった。
あ、borisBORIS は同じだけど違うそうです。聴いて確認してね(あたしもね)。