あれれれ?

ハハに言っていた時間よりも12時間遅れで実家着。
熱心にアンパンマンのビデオを観ていて見向きもしない姪と、姉が迎えてくれる。
ハハとチチと甥は、待ちくたびれて買い物に出掛けてしまったそうである。すまん。


「いまは何日の何時ですかねぇ?」などと軽いイヤミのジャブを喰らったりして
逆らえない空気。子供 vs 親、という関係性はいくつになっても変わらないもんだ。


夜は磔磔に行って FLUID を観ようかと思っていたのですが、みんな揃ってゴハン
食べることが一度もない、というのもどうかと思うので、一家団欒を優先する。




9月に企画をやる件で、オファーしていた SUSPIRIA からステキなお返事がきて
小躍り。9/23@20000V で VOLUME DEALERS、KIRIHITO、SUSPIRIA という
ナイスな催しをするので、みなさまぜひぜひいらしてくださいねん。
まだ、KIRIHITO(っつかコブちゃん)に報告してないので近々ニマンに行かねば。
早く言いたい!


夜中に複数の人とメールをゴンゴンやり取りしていたら寝そびれる。
昨日もほぼ完徹やのにげんきやなぁ、自分。と、思う。