細かく色んなことがあったべな。

大阪市北区に住んでいる姉姪甥と一緒に茶屋町まで行き、別れる前に
梅田ロフト前で休んでいたら au のキャンペーンをやっていて、姪が
クルーに気に入られ(?)カメラに向かって「au サイコー!」などと
言わされていた。ちなみに一緒にいた姉はツーカーであたしは docomo


ファミリーと別れて ignition へ。すぐ帰るつもりがわりと長い時間
居てしまった。ほほほ。来週の真野さん企画はみんな観に来てね。
詳細は http://blog.livedoor.jp/marrowbits/tb.cgi/26696598


TIME BOMB の社長に会いたかったのでデンワしてみたら
「今日は夕方まで店には行かんで」とツレないお言葉。
まだ13:30くらいやん。でも一応ミナミへ向かう。


ぼちぼちブラブラとミナミに向かい、15:30くらいに balloons や
up and coming は居るかな? と PIPE69 を覗いてみる。が、お店の
人しか居ない。あれ?
「balloons ってまだ来てません?」と訊いたら
「山下さん?」と聞き返される。山ちゃん、別行動か...ってことは
またチコクぅ? と思う。私は山下さんではなく、来週お世話になる
VOLUME DEALERS の関係者でございます、と言ってフライヤを頼む。
そろそろ戻らないとビンスパークのライヴに間に合わないなー、と
会うのはあきらめることにする。TIME BOMB 社長にも balloons にも
up and coming にも会えず、なにしに来たのかなぁ、大阪は暑いなぁ
と肩を落とす。


東京に戻る前に会おう、と言って居た人に連絡して、京都駅で会う
約束をし、地下鉄の駅に向かう。と、社長から店にいるよ、と連絡が。
もう目の前は駅だけど、やっぱりキビスを返して TIME BOMB へ。
「何しに来てんの? 営業? あんたのそれはもはや趣味やな。金のかかる趣味やな〜」
などとイヂワルを言われつつ、こんなあたしにしたのはあんたも一役
かってるねんで、バカ、と思ったりしたけど口には出さなかった。


心斎橋の駅で、すれ違った人が気になってよく見てみたら灰野さんだった。
今日は BEARS にご出演なのらしい。東京の人を偶然にも大阪で見掛ける
とは。ご縁があるのかしらねー、と考える。
でも東京で見掛けることも滅多にないので、ま、ただの偶然でしょうが。


京都駅でなかよしさんに会い、お茶。その人はいつもあたしの時間の感覚を
狂わせる人で、15分くらい、とか言ってたのに1時間以上も居てしまった。
おかしいわねー?


予定を大幅に遅れて新幹線に乗る。こりゃぁビンスパのライヴは終わってるかも、
と心配しましたが、目当ての+8をかろうじて1曲、と、トリの O-ne は全部
観られたのでまぁいいや。


終演後、ダンナと+8のオリイくんと3人で呑み。
別れ際に「さもなんとかかんとか」とオリイくんが言うので「さも〜♪」と
スパズマムの節で歌ってみたら、彼はちゃんと続きを歌ってくれた。
これだから彼と遊ぶのはやめられないのだよ、とニヤニヤ帰る。