いろいろ。

急にめまぐるしくレーベル業、ディストロ業でやることがいっぱいで
ひとつずつやっつけていく。やることがない時と、忙しい時の差が
激しいのはなんでなんでしょうねぇ?


細々と仕事があるもんで、AREA のライヴに行かれなかった。。
15時〜じゃなければ行ける可能性はあったんだけどな。残念じゃわい。




子猫とジジさんは必要以上に仲良くなっていて、男の子同士なのに
ちびっこがジジのおチチを吸っている。ヒマさえあれば。おかげで
ジジちゃんのチチくび周辺の毛がガビガビになっているほどですだ。
へんたいメ。




明日は BASE に行って、ニマンに行って、GRAPEFRUIT MOON
ひさびさに COMOLEVA のライヴショウだ。たのしみだよぅ。




ところで THE EVENS の単独公演の日程が明らかに。
marrow bits blog に詳細が。フライヤ画像はクリックすると大きくなります。よろちく〜。