梅雨明けだってね。

暑い...。出掛けようとしてウチのドアを開けた途端「ええっ?!」と
言ってしまいました。暑い、暑すぎる。。でも気合いを入れて出掛け、
レーベル業で BASE 行って、ニマンに行って。ええかんじにシアワセ。


そこから三軒茶屋 Grapefruit Moon に行って COMOLEVA。私にとって COMOLEVA は
ちょっと特別な存在のバンドなのですが、いや〜、やっぱいいねぇ〜。なんとなく
「ああ、バンドやりてぇなぁ」と思ってしまった。COMOLEVA と一緒にやってみたい
から真面目にバンドやろうかしらん。ま、肝心の COMOLEVA がどうなのかは別にして。
もうやらないかも? やるとしても1年以上後、なのよね。ああ、もっと観たいなぁ。




GFM で会った人が「ねこ、かわいっすね〜」と言ってくださったので
調子に乗って写真をアげるよ。目で見てわかるほどぐんぐん大きくなる。