シンクロナイズドスイミング〜。

朝、8時過ぎに実家へ帰る。イイ歳こいて朝帰り(しかもとても酒臭い)の娘を
あたたかく迎えてくれてありがとう>ハハ。でも朝まで呑んでいることはとても
珍しいことなので、いつもいつもこんな不良娘なわけではないのでそこんとこ
くれぐれもよろしく>ハハ。


昼くらいまで寝て、テレビで世界水泳のシンクロを観る。スペインチームの衣装が
ダリの顔をばばーんとプリントした水着で、曲(すげくカッチョよかったっす)は
オリジナルだとかで、演技もよくて、あたしの中では金メダルっす(銅だったが)。
日本はデュエットがとてもステキでございました(でもこれも銅)。


やはり主流から少しハズれているものを評価する傾向にあるのか?>自分、と
なんとなくヤな気もしますが(笑)総合点の高さではなくて、なんちゅーか
他のどのチームよりもキたんだもん。素晴らしかったです。ビデオに撮ってる
人がいたらダビングして欲しい...。大会写真集とかきっと買っちゃう。ふふふ。


あ、日本のチームの曲は PRODIGY "SPITFIRE" でしたね(これは銀メダル)。




夕方、ハハが『焼肉の割引券持ってンねん。ごちそうするから行こうな』と
言うので、チチとハハとあたしの3人で出かける。お腹いっぱい食べて
ごきげんに帰宅。と、『あ゛ぁッ!』とハハ。『割引券出すの忘れた....』。
......あたしはこの人の娘だよなぁ..と思う(笑)。