微笑みの一日。

朝、みなみちゃんと駅前でモーニングを食べて、だらだらコーヒー呑んだ。
彼女と外でアルコール以外の物を呑むのは珍しいのでおもしろい。
西荻の改札で、ばいば〜いっと手を振って別れる。次に会うのは今週末 or 来週末。


駅からの帰り道で『SALAD DAYS』(BEYONDS) を歌いながら歩く。
全然、SALAD DAYS ではないんだけどね。




夜、東京駅付近で呑み友達6人で集まって呑み。
予定時間より早めに来たつもりなのに、既にみんな揃っているとはどゆこと?(笑)
みんないいオトナだというのに、呑む、ってーとサッと集まる。好きやなぁ。


なんとなく一緒にいるだけで「うふうふ」シアワセになってくるメンツで、
おそらくみんなもそうらしく、目を合わせてはにこにこ、なにか言ってはげらげら
笑い合う。たのしい。加減して呑む、ということができず、次々に注ぎ足される
ままに呑む。おいしいお酒でしたー。生きてることがありがたいっす。...って、
オッサンみたいな感想ですいません。


普段、家から遠いところではあんまり呑まない主義なのですが(酔うと帰るのが
面倒くさくなるから)、けっこう呑みましたです。そしてウマかったのです。